今日の戯言(近況?)


8161 近況
昨夜はお薬を飲んだので、朝起きるまでグッスリでした(^-^♪
っで起きたらおさかな釣りに行こうかな?と思っていたのですが、
腰の具合がヒジョーに悪かったので、勘弁してやることにして、
普段できなかったことをしようと決めました。

ちなみに、おさかな釣り関連ではないので、そこんと夜露P苦!>シローさん、まつさん

えー、上司などの数名にはお話していましたが、今年中をめどに、
釧路へ住み替えようと思ってます(^^ゞ

っでとりあえず、話を聞きに行くだけ近くのモデルハウスに寄ってきました(^^ゞ

だから、どなたか帯広のうちを(高く)買ってください!(笑)

ところでどうでもいい話だけど、ミッフィーの口って、どうして × なんだろう!?

単なる作者の手抜きだろ!?(←ボク的考察)