今日の戯言(通行止め)


8162 疲れました(-_-#)
今日は年一回のJRタワー36階でのお仕事始めでした(^^ゞ
天気予報どおり午前中は素晴らしい景色も堪能できたのですが、問題は帰りでした。
15時ちょい前に会議が終了し、そのまま高速入口まで向かう途中で、今から通行止め!とのこと(泣)

仕方なく一般道で帰ろうとしたところ、まもなくその一般道路も通行止め(再泣)
諦めて別ルートを選択しようとしたところ、その道路も通行止め(再再泣)
さて、どうしたものか? と思ってたところ、夕張ICから先は通行止め解除とのこと!

↑:さて、どうしたものか? と、 ない知恵を絞っていた頃の動画です(笑)

結局、札幌からずーっと続いた猛吹雪は十勝清水で終わり、帯広は小雪
池田に入った頃からは、さっきの吹雪はどこよっ!? ってな具合で超走りやすく、
食事はコンビニのサンドイッチをほおばりながら前半の遅れを取り戻し(?)、
なんとか21時チョイ前に釧路へ帰ってくることができました(^^ゞ

札幌から6時間…
ホント疲れました(-_-#)