今日の戯言(月例)


8190 月例ごあいさつ
今日から2月に入ります。
ということは、今年は残すところあとわずか11ヶ月となってしまいました。
1月、あなたは何かをやり遂げましたか?
モタモタしていると今年も…ですよ(^^ゞ

と、いつもの月例ごあいさつはこれくらいにして、土曜日、お仕事を終えた19:00過ぎ、
テカテカアイスバーンの中、帯広の自宅へ帰りました。
なんせ冬道大好きですからね、アイスバーンはテカテカなほど萌えます。

ん? 違うな、燃えます!だな(^^ゞ

っでお昼はお気に入りのお蕎麦屋さんで、毎度のこれ(↓)

丸福さんの名物、カニ天です(^-^♪

このお店、カニのボリュームもそうですが、何よりお蕎麦そのものが美味しいので、
個人的には大好きなんですよねー

興味のある方は、「帯広、丸福」とかで検索して調べてみてくださいね♪

えっ?何しに帯広に帰ったのかって?

あ、そうそう、今年を目処に釧路へ移住しようと思ってるので、
今から少しずつ、あの… その… (^^ゞ

↑:自宅裏口から撮った庭の桜の木です。
こんな素敵な裏庭付きのお家、どなたか(高く)買いませんか?(←いつものネタ:笑)

ちなみに裏庭は、桜の木のところまでで、その後ろの広大な土地は、近所の農家の畑です(笑)