今日の戯言(飲み会回避)


8189 飲み会回避
といっても、今日はお仕事が終わらなかったので、不参加だっただけですけど、何か?(笑)
というくだらない前フリは放っといて、今日の一枚は、リールではありませんよ。

ABUのサラーというスプーンです(^-^♪

ABUスプーンの中では一番実績の高い(イトウ)スプーンです♪

ホント、この単焦点のレンズ、趣があっていいです(^-^)v



8188 自作…お友だち… というより、憧れのWEB管理人さんのブログの中に、とっても共感できる記事をみました。

この記事読んでて、これ(↓)を思い出しました(^^ゞ

そう、ボクの手作りジグ、
禁断のジグ(?) 通称キンジグです(笑)
断っとっけど、キンゾーのジグだからキンジグ!ぢゃねぇからな!(笑)

っで、確か原価89円だったはずです(安)
見てくれはとってもお粗末ですけど、実際良く釣れるジグなんですよー!

ね!?シローさん

元々は黄色がスタンダードカラーだったんだけど、シローさんから製作を頼まれたから、
白を作ったくらいですからねー(単純)

えっ!?単に黄色がなくなった時に、たまたま手元に白のスプレーがあっただけだろって!??

という、余計なことは思い出さないでくださいね(-_-#)