今日の戯言(シローさん)


8197 シローさん
昨日のネタに、早速シローさんから某所にコメントをいただきました。
↓:コピペ
11さん、懐かし過ぎます(合掌)

だってさ(^^ゞ
スッカリ11さんを◎ろしてしまいましたね…
ホントに悪魔のような方です(笑)

しかも、こんな風にネタにすると決まって
ネタにしていただき、ありがとうございます!
と返事まで寄こすくらいの変わり者…

どうしてボクの周りはこんなお友だちばかりなんだろう…

あっ、断っときますけど、類は友を呼ぶ! というチンプなことわざなんて
信じてませんからー!


8196 懐かしい…
で思い出しましたが、シローさんが十勝にいた頃、
チームD というチームが結成されていたました。

メンバーは、シローさんとあさみさん(と、何故かボク)

名づけ親はシローさんで、由縁は「おなかが出っ張っている姿を横からとらえ、D」とのこと…

ま確かにあさみみさんもそういう風貌に見えなくもないですが…(あさみさん、ゴメン)

シローさん本人曰く、
あっ、いえっ、決してそんなことは…(汗)
そ、そ、そうだ、みんなデリカに乗っているからチームDなんですよー(大汗)

ということらしい(怪)

そのシローさん、近々十勝に帰ってくるらしいので、
その内、白状させてやりたいと思います(^^♪


あ、これ、2005年の晩秋の写真です(懐かしいでそ(^^ゞ)