今日の戯言(嘆き?)


8202 誰か助けて! 
昨日のネタで、
あー、とびっきり大きなおさかなとって、水中撮影したーーーい!(^^ゞ
と書きましたが、さっそくお友だち(?)二人から以下のようなコメントをもらいました。

M:(僕で良かったら)水着着ていくから、撮影していいですよ
S:M君、二人の方が心強くないか?

って、まったく呆れた二人ですね!

もう、「アラシ」としか思えないコメントなので、二人とも出禁にしようかと検討中です。

までも仮に出禁にしたとしても
「もうここ(キン通)から出られないー!」 と言ってくるのは間違いないし…

逃げ場がないのはボクの方だね(泣)



8201 今日の一枚は…
宇宙からやってきた!
とのCM(CMかっ?)でお馴染みの、ABU508ロケットクローム(笑) です!

なんて、ただジャンク品同様だった508を、磨きあげただけですけどね(^^ゞ

とは言いましたが、磨いたところでどーにもならないハンドルノブだけは、
アルミニウム合金から削り出しました(汗)

えっ!?それも以前ネタにしただろって!?

あー、覚えてましたか? チッ!(^^ゞ