今日の戯言(あれっ?)


8206 昨日は…
バレンタインデーだったんですね(^^ゞ
ホントにスッカリ忘れていましたが、気づけば今年はひとつももらえませんでした(泣)
ひとつも手元にチョコレートがない2月14日って、一体いつ以来だろう?

このまま忘れていたかった(爆)


8205 今日は…
お薬のおかげで遅くまで寝てました。
っで、おさかな釣りには行かず、道具の整理をしていました。

突然ですが、ボクはスイベル派で、その入れ物がこれ(↑)です。
18歳の時に買ったエサ釣り用のオモリ入れを使っています。

こーUショーモないモンほど、無くしそうで、無くさないモンなんですよね(^^ゞ
無くすのが早いか、ボクがリタイヤするのが早いか…
いずれにしても、長く使いたいモンです(^-^♪


8204 ハンドル…
こないだ、オッチョコチョイのお友だちに譲りまーす! とハンドルのネタを書きましたが、
シマノのウッドハンドルが大好き!とも書きました。

リールは廃棄しましたが、実はハンドルだけは部品どり用としてとってあったりして(^^ゞ

◆チタノス・ファイティングGT1000
バイオマスター1000L
◆同 GTL1000

部品どり用というより、ネタ用でしたね(照)

ハンドルはあるんだけど、チョコレートが…(←引きずってる:笑)