今日の戯言(ごはん)


8208 今日の…
お昼ご飯は、佐藤水産さんの名物、海鮮ジャンボおむすびでした。
ひとり二個ずつ ということでミックスとたらこをもらいましたが、
一食一個で十分なボクは、お昼にミックス(鮭といくら)をいただきました。

↑写真は、お土産に持ち帰った「たらこ」です(^^ゞ
明日のお昼にでもいただこうと思います。

佐藤水産さんのおにぎりって、とっても美味しいんですよ!
みなさんも機会があれば、是非!(^-^♪


8207 今日の-2
道央方面での会議を終えた帰り、予定では池田で高速を降りて食事しようと思ってたのですが、
残燃料に余裕がなくなり、帯広で高速を降りることにしました、
そのついでに、久しぶりに清竹さんで、とんかつ定食をいただいて帰ってきました。

明らかに、オーバーワークでした(^^ゞ

でもま、久しぶりに食事で満足感を味わえたのは、良かったかな。

暴飲暴食している、最近帰還したばかりのお友だちには負けますけどね(笑)
つか、真似するつもりは、毛頭ないけどさ(^^ゞ