今日の戯言(シローさん)


8256 今日は…
やめようと思っていましたが、シローさんがまたとんでもないコメントを吐いたので、
おかずにすることにしました(^^;

歩きやすいと思われる、凍結した直後の湿原に連れてってくれ! というのです。

まぁここまでは良かったのですが…

でも置いてきぼりをくらうといけないから、人質に麻美さんも誘う! というのです。

まったくもう…あんないい人を道連れにしようだなんて…

ボクが普段彼のことを
「悪魔のような方」という気持ち、みなさんなら理解してくれますよね!?(^^;



8255 日曜日…
翌日が札幌で会議 ということで、日曜日は帯広の家に泊まることにしました。
で夕方、自宅に到着後、車で10分くらいのところにある某施設へ、
カミちゃんと食事しに出かけました(^-^♪


↑:もうバレバレですね(笑)

そういえばホント久しく、カミちゃんの手料理は食べてません。
ついこないだなんか、娘たちに、ママは全然ご飯つくらないよね! って
LINEで怒られてたっけ(爆)


8254 水曜日…
お仕事で別海町方面へ行きました。
ちょうどお昼となったところで、久しぶりに百萬里さんへ行きました。

こんな(↓)剥製が飾っているお店です。

こないだ釣ったイトウの方が大きいかも? などと思いながら、
おすすめメニューの「マーボあんかけラーメン」なるものを注文!

また行こうっと!(^^;  みなさんも是非一度!



8253 今日…
のお昼は、またしても出先でとる羽目になりました。
鶴居に行った帰りだったので、以前から気になっていた幌呂にある
ラーメン屋さん?によりました。

また行ってもいいかなぁ… って感じのお店でしたが、
次回はラーメンではなく、定食を注文してみようと思います(^-^)v