今日の戯言(怒ってます)


8258 怒ってるんだよ!
今月末に、また勝負かけようかなーー? なんて企てて(←表現悪)いたのですが、
アクションカメラのレンズプロテクターを交換しようと、電気屋さんに買いに行きました。

すると、地元は愚か、札幌のヨドバシカメラにもビックカメラにありません!
仕方ないのでネットで探してみたところ、12,000円くらいの値段になってました。

通常、2個入りで1,200円くらいだったので、20個入りのパッケージなのかなぁ…

と思いきや、なんと今までどおりの2個入りとのこと???

なんか変だなー!? と思ってメーカーのサイトを覗いてみると、
生産中止になっていました(泣)

消耗品くらい、しばらく面倒みてくれやーーー! 

ということで、こういうことをするJVCの製品は、もう2度と買いません!(断言)
みなさんも、購入の参考にされてくださいね(-_-#)


8257 ふんぱつ
普段あまりお酒は呑まないのですが、時折、美味しいのを少しだけ飲みたくなります。

10年以上前に買ったボトルと一緒に撮ってみました。
なんだか無性におさかな釣りに行きたくなりましたね(>_<)

とりあえず猛烈に疲れているので、今日のところは飲んだくれて寝てやるっ!