今日の戯言(大吠え:笑)


8264 Jさん感謝!
こないだここで、旭川のJ氏から譲り受けたアブマチック290をネタにしましたが、
先ほどその敬愛なるJ氏より、荷物が届きました。

っでさっそく開けてみたところ、なんと、お祝いの熨斗紙付き(驚)

その下にはまたなんと、スエシアサファリ!


っでそのさらに下には、ラパラナイフの他に
もの凄く貴重なオールドABUのスプーンの数々…


トビー、フラミンゴ(バス)、リフレックス、キラー…

ようやく最後に、荷姿欄に記載のあった、ジュンドッグ!(笑)

さっそくお礼の電話をかけたところ、閉店後のようでした。

いつも貴重な品々を、惜しむことなく送っていただき、
感謝でいっぱいですが、反面さまざなプレッシャーが…(^^;

よーし、今度はこのトビーでとってやる!

なんてね(^^;

旭川のJさん! 本当にありがとうございました。
4月になったら、お礼に伺います!


8263 俺ってさすがで素敵!
※超タカビな記述ですので、覚悟してお読みください(クレームは受け付けません)

3月8日 この日2本目となる95cmとのファイト中、超減水だったこともあってか、
そのすぐ横を、スーっと逃げていく大きな波紋を確認しました。

この時の動画にも、その様子が映っていて、
おー、もう1本いるでや! と声も入っていました(^^;

ということで、もう一回り大きいと推される、その1本をとるため、
3月22日にノコノコと行ってきたわけです。

っで、思惑通りに一回り大きな個体をとってきたわけですが、
2週間前とはエリアが全然かけ離れていました。

ということで、狙った獲物かどうかは定かではありませんが、
結果的に大きな個体がとれたのは、やっぱりボクがさすがで素敵だからでしょうね!
アッハッハッハッハー!