今日の戯言(まだまだ…)


8265 次へ!
102cmを仕留めた後、まあきちさんが右手を差し出してくれ、2人でガッチリ握手を交わしました。
その後、おさかな釣りを再開しましたが、

もう満足しちゃって早く帰りたくないですか?
僕だったら、もうおさかな釣りなんかどうでも良くなってしまいますよ!

と、まあきちさん。

???

一瞬、何を言ってるか理解できませんでした。
それというもの、まだまだ闘志満々だったからです。

結局、最後の最後まで集中力は切れることなく、時間いっぱいまでロッドを振ってました(^^ゞ
その気持ちは、5日経っても萎えることはありません。

さて、今度の日曜は、どう攻めようか?

そんなことで、頭がいっぱいです!

もうほとんど病気なのかな?  人間の欲求って(^^ゞ