今日の戯言(ザッと釣行記)


8262 運・不運?
日曜日にとった102cmのネタですが、おともだちのまあきちさんが、先にアップしてましたので、
興味のある方はこちらからどうぞ(3月22日のネタ)

っで、2週間前にカナリいい思いをした分、今回はおこがましくも
まあきちさんにとってもらいたく、先行してもらいました。

ですが、釣り始めてまもなく、やはりスノーシューがないと勝負にならないと、
彼は一度スタート地点に戻りました。
ちなみにボクは、スノーシューは装着済みでした(^^;

っで、まあきちさんが戻ってくるまでの間、ホンの20mくらい先行した区間で、
掛けてしまったのがコイツ(↓)

何だか申し訳ないなぁ…と一瞬よぎりましたが、その分、
何が何でもとってやる! と気合が入ります。


8261 ショックださ(>_<)
これまで何度か100cm超えとファイトを経験してますが、一度も手にすることはなかった100cm超え

女神様はモタモタしてるヤツには微笑まない! と、
ここ数年、ずっと自らを戒めてきた分、ランディング直前は、
これで最後にしてーぜっ! と気合が入りましたね(笑)

でもま、舞い上がることもなく、普段通りにサッととり、サッと写真を撮ってもらって、
サッとリリースしました(^-^♪

っで最後にひとつショッキングなことが…

それは…

それは…

肝心な1本なのに、動画が回ってなかったのです(号泣)

嬉しいやら悔しいやら…

でもやっぱ嬉しいなぁ(テヘッ)

夢が叶ったんですからねー!
しばらくの間は吠えるかと思いますので、その点はご承知おきを(笑)