今日の戯言(最近の食事)


8266 最近の食事
先週、したのこの就職&免許取得のお祝いで行ったイタリヤ店(↓)

可もなく不可もなく…(^^ゞ


っで、営業先でお昼に寄ったお蕎麦屋さん(↓)

不味くはなかったけど、もう行かないでしょう(^^ゞ


っで、今日のお昼は、お気に入りのお蕎麦屋さん!
大楽毛にある江戸東さん(^-^♪  美味しいし、おすすめなので、店名も公開します!

ここの「かしわぬき」は個人的には一番好きかな?


ただね、一昨日だったかな、この近くにある、豚丼屋さんに行ったんですけど…
もう二度と行かないでしょう(-_-#)

お昼時でメチャメチャ混んでいたせいなのかもしれないけど、
タレはお肉にからんでなく、ただタレをかけただけ! って感じでした。
せっかく、お肉の質はいいのに、ヒジョーに残念でした。

ま、あくまで個人の感想ですけどね…


これからも気が向けば、どんな物食べたか でネタを稼ごうと思います。
もちろん、美味しいと思ったお店は、店名も公開するつもりです(笑)

あぁちなみに今日の晩御飯は、ジュンドッグでした(笑)

もちろん、美味かったです(^-^♪