今日の戯言(祝杯)


8271 祝杯(^-^)v
今日の午前中、お仕事でとある自治体へ向かい、駐車場に車をとめた瞬間、
昨日から就職先の研修で札幌へ行っているしたの子から、連絡が入りました。

(美容師の)国家試験に合格した! と(嬉)

どこぞの誰かのところと違い(^^ゞ 娘からのメッセージは、
真っ先に父親であるボクのところに入ります(^^ゞ

みなさんも、ボクの教育方法を見習った方がいいですよー!

えっ?おめぇは今まで何もしてこなかっただろって??

そ、そ、そんなこという人は、出入り禁止だ(弱)


一安心で、手が震えて文字(LINE)が上手く打てない…なんて、言われると、頭なでなでして、盛大にお祝いしてあげたくなりますよー(^-^♪

ということで、こんなところで油売ってないで、とっとと呑もー!
って、お部屋にたった一人だけどね(笑)