今日の戯言(お散歩日記)


8266 お散歩日記
お薬のおかげでゆっくり寝てました(と言っても7時過ぎには目を覚ましてましたが…)
ゆっくり寝すぎたのか、久しぶりに腰を痛めました(-_-#)

っで、少しお散歩にでも行けば治るか?と、痛み止めを持って出かけてきました(^^ゞ

お昼チョイ前にヒグマだらけのあの川(その1)に到着し
ゆっくりお弁当を食べてから川へ降りていくと、さっそく福寿草さんたちが歓迎してくれました。

「歓迎」かどうかは定かではありませんが…

幸い、ヒグマの気配はまったくしませんが、おさかなの気配もしません(泣)


ということで、とっとと見切りをつけて、ヒグマだらけのあの川(その2)へ向かいました。


8265 その2へ
少々濁りがキツイですが、水量もほどよくあり、こちらもやる気マンマンでしたが、
川に着くなり、ウェーディングシューズのソールがパックリ!!

こんなんぢゃ歩き難いので、全部剥がして釣りを続けましたが、
ほどなくヒットしたのは即リのサクラでした(^^ゞ
幸い最初のギラギラでバレてくれましたが、なんせ歩きにくいこと歩きにくいこと(-_-#)

ということで腰の具合もあまり良くないし、正味2時間ばかりで撤収してきました。


おさかなは釣れなくてもいいや! 的なおさかな釣りでしたが、
やっぱボヲヅは身体に良くないですね。 次は頑張りたいと思います(笑)

天気も良くポカポカ陽気の中、とても気持ちの良いお散歩でした!