今日の戯言(忘れてた(^^ゞ)


8402 忘れてた(^^ゞ
今日は5月31日、ということでまもなく5月が終わり、明日から6月です!
ということは今年は残すところ、あと7ヶ月となるわけです。
みなさんはやり残しなどはありませんか?

そんなボクは、5月18日の朝、帯広の自宅で撮った写真をネタにするのを忘れてました(テヘッ)


↑:放置しっぱなしの庭のウド畑から、顔を出しました。


↑:同じく、放置しっぱなしの鈴蘭(まだ咲いてない)


↑:その、放置しっぱなしの庭(というか、雑木林:照)



↑:おとなりさんの家庭菜園にある、桃の木とりんごの木

お魚釣りばっかり行ってないで、近い内に、草刈しに帰らなきゃ(^^ゞ