今日の戯言(お昼ご飯)


8401 今日のお昼
お仕事で、朝から十勝川の上流部へ行ってました。
断っとっけど、ロッドは持ってねぇからなっ(^^ゞ

っで11:30ころお仕事を終え、釧路へ帰るための道東自動車道の某ICに乗る前、
ドライブインいとう さんの豚丼をいただいてきました。

その昔、90cmクラスの魚体を目の前に見てしまい、その後毎週のように日曜日の夕方
十勝川の某所へ立っていた頃、たまぁにこのレストランいとうさんで食事をしたことがありました。

イトウ狙いで完敗くらって、ゲン担ぎで入ったのがキッカケでしたけどね(笑)
それ以来ですから、およそ10数年ぶりじゃないかなぁ(遠い目)

当時、大した美味しくなかったなぁ… と思っていた豚丼も、
今ではとっても美味しくなっていました(^^ゞ

豚丼は、好みが分かれるので、一概には言えませんが、
ぼく的にはとってもおすすめですので、みなさんも是非、ご賞味ください!