今日の戯言(新しい釣り?)


8420 トップウォーター
バッテリーの充電が不十分だったことから、2時間を過ぎた頃から失速したので、
途中から僕の艇をあきらめ、まつさんのボートに乗せてもらいました。

というまつさんのボートも、バッテリー切れでしたけどね(笑)

ボクが手こぎしながらまつさんがトップウォーターで攻めていきます。
まもなくニジマスをやっつけたあと、まつさんはタックルを貸してくれて、
今度はボクがやってみたところ、すぐにこんなのがかかりました。

↑:必殺のルアーとのことで、一部カットしました(笑)

やっぱトップウォーターは最高に楽しいです!

今年中にあと2、3回、この釣りしようと思います!