今日の戯言(釣行記)

9031 釣行記

6月9日 まつさんを誘ってパワーボート進水式?に行ってきました。

f:id:kinzo24:20190618212329j:plain

f:id:kinzo24:20190618212341j:plain

最初の1匹だけはスプーンを使いましたが、となりでセミルアーやバッタルアーを使って次々とバイトさせているまつさんの姿につられ、

ぼくも以降はセミルアーしばりでニジマス釣りを楽しみました。

 

釣れるは釣れる!

小さくても30超え、40cm超えは10本以上釣りました。

っで本日の最大がこちら(↓)

f:id:kinzo24:20190618212400j:plain

f:id:kinzo24:20190618212410j:plain

57cmなりー!(byコロスケ)

いやー実に楽しいおさかな釣りでした。

こんなにニジマス釣ったのは久しく記憶になく、50cm越えに至っては

20年ぶりかも? っていうくらい久しぶりでした。

家から近いし、また行こうーっと!

 

あそうそう、このボート用にもドーリーを作りました。

f:id:kinzo24:20190618212931j:plain

気が向けばネタにしたいと思います(^-^♪