今日の戯言(ABU500クラブ例会?)


8450 ABU500クラブの…
TIAさんが、カヤック購入を検討中!

そんなことを耳にしたのは、ひと月ほど前のことでした。
だったら、一度ボクの艇に乗ってみますか?
そんなことから今回のカヤック遊びが決まりました(^-^♪

↑:二人乗りのスピリー2と、一人乗りのコルドバ
今はなきスターンズの名艇!

いきなり本流を下る計画でしたが、一応慣らしを行いたいということで、
塘路湖から釧路川へ入るルートとなりました!

↑:初カヤックTIAさん(^-^♪

ここから釧路川へ入り、細岡までの約10㎞(2時間)のコースです!

お互い、この川はある程度知っているためか、
この直線にはイトウが付く!とか、ここにはアメマスがたまるんですよねー
などと、二人で談笑しながらの2時間は、とても楽しかったです。

↑:自撮り棒にて(^^ゞ

さて、TIAさんはカヤックを購入するのか?
こうご期待(笑)