今日の戯言(日曜日)


8804 日曜日
の今日、エンジンが掛からなくなって放置していた除雪機の整備をしました。
って言ってもただカブっていただけなので、
プラグを外して、ワイヤーブラシでゴシゴシしただけですけどね(^^;

それを物置にしまい、タックルの整理しているうちに10時の一服タイム

キャントレの中でジグを眺めてニヤニヤしながら、リールをくるくるまわしてました(^^;

ま、バリカンを買いに行って品定めする際、頭にあてがって目をつぶり、
刈り心地をイメージしているひとよりは、おかしくはないでしょう?
ねっ?(笑)

あ、いえ、そーUお友達がいたなぁ って思い出しただけですけど、何か?(笑)