今日の戯言(休日)


8803 土曜日…
ここ6年くらい、土曜日のお休みはありませんでしたが、
これからは毎月最低1回は、土曜日が休日となりました(^-^♪
そんな貴重な休日ですから、のこのことおさかな釣りに行くわけにはいきません!
反論は無用です:↑

ということで、普段できないカヤックの整備からはじめることに…
まずはボクの部屋の片隅にある、秘密の扉を開きます。

ツバクロウがわざわざここだよ!と指さしている先の扉を開けると

エレキやモーターマウントがお出迎えしてくれて、その奥に目をやると、こんな感じになってます。


っでエアのリークがないか、半日くらい空気をいれて、様子を見ます。

っで次はキャントレの整備に手を付けました。

昨年購入していたWi-Fiのバックカメラを付けました。

次にベッドに低反発マットを敷きました。

これで自宅と同じ寝心地となりました(いつでも家出できます:笑)

あと、Bluetoothのスピーカーをつけて、コーヒーブレイク(^-^♪


この後軽くお昼寝こいて、キャントレ周辺の氷割りをしたりと、なかなか充実した休日でした。

まったく、休日におさかな釣りばっかり行ってるひとの気が知れませんねー!(爆)

って、反論はおよしください↑ (笑)