今日の戯言(工作)


8805 工作
昨日のネタですが、以前ネタにしていた工作が出来上がりました(^-^)v

結局、これまでに仕留めた70㎝アップの記録として、ヒットルアーをディスプレイしました。
それぞれのルアーには、とったサイズと日付も入れました。

例えば一番左上に鎮座(?)しているABUのUTÖには、2015年3月8日 102㎝ てな具合に…(^-^)v

っで、いろいろ数えたところ70㎝UPは26本ありました。

世の中にはもっともっとたくさんのイトウを仕留めている方はいらっさいますが、
ボク自身、数を自慢するつもりはまったくなく、ただこれほどまでに、
至福のひと時を過ごせるアイテムってのは、世の中にそうそうあったモンぢゃないよなぁ…
と、自己満足の高さに満足している。というわけです(^-^)v

おさかな釣りに行かない休日、部屋でひとり古いABUリールをくるくる回しながら、
このディスプレイに目をやりニヤニヤしていても、誰からも白い目で見られることがない!
そう思うだけで、幸せ感の度が高まります(笑)

あっそうだ(汗)
次に70UP仕留めたら、飾るスペースがもうないなぁ(照)