今日の戯言(釣行記)


8938 釣行記
毎月1回もらえる土曜日の休日を利用して、おともだちのまあきちさんと
ブリのジギングへ行ってきました。

前回ボをくらったまあきちさんが船中一本目を仕留めたかと思うと、
あれよあれよと3本ゲット、一躍時の人に!

ボクはというとそれまでなーーんもナシ(-_-#)

そこで好調のまあきちさんのヒットジグを盗み見し同じカラーにチェンジしたところ、
なんとか1本をゲットしを回避(^^;

その後、忘れたころに1本、また忘れたころに1本と…

っで後半の2時間ぐらいでバタバタバタと3本追加し、最終的に6本で竿頭(照)

今のところ今年はもうジギングに出る予定はないので、今回がシーズン最後の予定。
終戦が良い釣果で大満足です(^-^♪

までもあと一回くらいは行きたいなぁ



あそうそう、これ(↓)ボクの専属カメラマンさんが撮ってくれたお気に入りの一枚です(^-^♪