今日の戯言(家庭菜園?)


8939 家庭菜園?
毎度さんっ! 超久しぶりのネタあげです(^^;
ここしばらくおさかな釣りには行けておらず、
おさかな釣りの王道ブログとは言えなくなってきた感がありますが(←反論無用)
ダラダラとおさかな釣りに行ったって、ネタ的にもツマンネーですからね…

という前フリはおいといて、実はひょんなことから自宅の前庭(?)で
カボチャなんぞを植える羽目になってたのでした(-_-#)

植える!といっても家庭菜園にはまったく興味のないボクのこと、
当然「放置」でしたけどね(^^;

しかもキャントレの後ろの開いたスペースですから、ろくすっぽお日様もあたるわけもなく(笑)

でもね、こーーーーんなチッチャなカボチャが可愛らしくなっているのを見ると、
家庭菜園を楽しまれている方の気持ちも、ホンのちょっとはわかるような気がしますね。
↑ガラにもないけど(^^;