今日の戯言(古ネタ)


8887 古ネタ
今年のGWは前半がお仕事、後半も半分がお仕事でした。
ということで今年に入ってからの写真を整理していたところ、
ネタにしていなかったのが数件あったので、アップしますね(照)

ということでまずはこちら(↓)

今年3月1日、大雪のため帰宅困難となってしまい、
結局をあきらめて会社に泊まってしまう羽目になった日です。

あの、ジムニーまで埋もれてしまうくらいの日で、18:00に退社しましたが、
10:30頃帰宅をあきらめ、会社へ戻ることにしました(泣)

Uターン場所を探すまでの間にとってお月様(↓)

なんだか心模様を映している気がしませんかね(^^;