今日の戯言(釣行記?)


8903 釣行記(と呼べるのか?)
ワラビ採り→ピ窯試運転のあと、ワラビ採りの時に下見をしていた近所の川の
3カ所に出かけました(^^;

最初の2カ所はなーーもなし!
3カ所目の暗くなりはじめ、最後の大場所残すのみとなりました。

たいてい主人公ってやつは、最後の最後にドラマがあるんだよなー!
と得意のスプーンをキャストしたところ、2投目でバイトがありました。

でも…

でも…

ギラギラギラ…と3回ほどイヤイヤされた瞬間、フックが外れました(泣)

サイズは言いませんが、久しく手にしていないサイズの良い型のニジマスでした(号泣)

やっぱボクは主人公になれないんだなぁ… と、トボトボと帰宅しました。

チョーシこいて上のような写真撮る暇あったら、釣りの腕を磨かなきゃ(>_<)