今日の戯言(釣りキャンプ)


8924 釣りキャンプ
7月19日のお仕事を終えたのち、お友だちのまあきちさんと紋別へブリ釣行へ向かいました。
別部隊でまつさんが合流しましたが、今年の紋別はまだブリが来ていないらしく、
大方にもれなく結局フグしかつれないまま、あっさりと終了しました(>_<)

っでブリパはおあずけとなりましたが、そこはお気に入りの紋別キャンプ場、
おともだちのおかげで楽しい夜を過ごし、翌朝もかまぼこ屋さんや魚屋さんに寄ったりして
楽しんできました。


お土産で買ったサバや傷物シシャモを帰宅後に食べたりして…


なんだかんだ釣れなくても楽しいので、紋別ブリキャンプはやめられません(^-^♪