今日の戯言(釣行記)

9045 ブリキャンプー2

ひたすらひたすらしゃくり続けました。

こんな修行のような釣りは経験上からも慣れているとはいえ、

これだけ釣れないと、今回のブリキャンプは不成立となるので焦ります(泣)

 

ちなみに前回は11:30にヒットしたのですが、今回はそんなことは起きるはずもなく、

っでもうまもなくタイムリミットというところで船長が操舵室からでてきておしゃべりタイム!

そんなアンニュイな感じが漂う中、ミラクルが起きました(^-^♪

 

f:id:kinzo24:20190903213522j:plain

11.6kgなりーーーーー♪

 

奇跡的にこの時だけカメラを回していました。

あげたところでバッテリー切れのためブツ切れですが

とりあえずお暇な方は下記リンクを叩いてご覧ください(笑)

2019年8月31日のお散歩 - YouTube

ところどころにみっしーさんの絶叫が入っていて盛り上がっています(笑)

 

とりあえず紋別沖 5連敗を阻止することができました。

やっぱボクって素敵です(←いつものアレ:笑)