今日の戯言(幻のさかな・・・)

8994 幻のさかな・・・

2月末から3週続けて、「幻のさかな イトウ」を仕留めました。

その強烈なおさかな運を信じ、チョーシこいて沖縄GT戦挑みました。

f:id:kinzo24:20190324183654j:plain

北風が強く吹く、あまりよろしくないと言われるコンディションの中、

ひたすらキャストを繰り返しましたが、

GTからのノーバイト攻撃をまともにくらい、あえなく撃沈(泣)

次回から「幻のさかなGT」と呼ばせてもらいますね(^^ゞ

f:id:kinzo24:20190324183714j:plain

つか・・・

一所懸命釣らせようと頑張ってくれてる船長に、

なんだか申し訳ない気持ちがじわじわと沸いてきてたりして(弱)

イトウで運を使い果たしたみたいです(>_<)