今日の戯言(WEBのお引越し)

8997 新HP

YAHOOジオシティーズのサービス終了により、HPを閉じまーす!
とはこないだネタにしたばかりですが、
長い間お疲れさまでした。でも非常に残念です。
というコメントいただいてしまったので、ちょっと何らかの手を考えることにしました。

 

こんな更新もしないサイトにも関わらず、ありがためい・・・

 

ぢゃなかった(汗)、ありがたいお話しですよね。

 

っで、最近のWEBの引っ越し事情を調べてみたところ、おどろくほど簡単なことが分かりましたので、
とりあえずトップページのほか、ABU508のメンテナンスページとか、505のライトハンドル化とか・・・

それと、限定公開していた「イトウ通信」もこの際だから載せていこう!

ということで、トップページのほか2つ3つネタを公開しました(^-^♪

 

昔のことなのでもうすっかり忘れていましたが、今日一日、HP作成のワクワク感を味わいながら過ごしました(^-^;

 

とはいえ、昔みたいにひんぱんに更新はできませんけどね(笑)

 

f:id:kinzo24:20190331195140j:plain ←キンゾー通信 https://kinzo24.wixsite.com/mysite

f:id:kinzo24:20190331195326j:plain ←ABU500クラブ  

https://abu500.web.fc2.com/index.html

f:id:kinzo24:20190331195249j:plain ←イトウ通信 https://ito24.web.fc2.com/index.html

 

イトウ通信に関しては、ネタがネタだけに添削し直しながら、あげられるものから順次あげていきたいと思います(気が向いたときに)

 

 そうそう、これらはスマホではなくPCで見てくださいねー!