今日の戯言(キンゾー感謝の日)


8871 キンゾー感謝の日
ぼくがWEBサイト(キンゾー通信)を開設したのが1998年11月30日
以後、11月23日の勤労感謝の日をキンゾー感謝の日 と(勝手に)しています。
っで今年の感謝の日は、イトウを狙ってずっと東の湿原まで行くつもりでしたが、
道東地方は大風ということで断腸の思いで車を止め、延期を決断しました。

というどーでもいい前フリはおいといて、しばらく放置していたカブトムシの幼虫の
寝床(マット)を交換しましたが、そりゃ大きくなっていましたよ!


っでその後、愛車の整備をしてました(^^;

整備といっても各部の増し締めですけどね(^^;
なんせ中国製なモンだから、あちこちゆるんでくるんですよ(恥)

までも、整備をしながら乗っているおかげで、調子はだんだん良くなってきているのが
嬉しいですね(^^)

できれば素敵な女性とタンデムしたいところですが、一人乗りなのが残念です(^^;