今日の戯言(トレーニング)

9060 トレーニン

そういえば去年の今ごろは病院のベッドでお休みしていたんですよね(^^;

入院中は、12月に予定してた沖縄GTフィッシングのことで頭がいっぱいで、

何としても11月20日くらいには退院して、体をつくらねば!

と焦燥感でいっぱいだったのを思い出します(呆)

その入院中、退院後のリハビリを兼ねて、こんなものをポチッとな!

してましたが・・・

f:id:kinzo24:20191027205453j:plain

あれから約11か月で、まだこれしか使ってません(恥)

f:id:kinzo24:20191027205524j:plain

今日から来月23日のキンゾー感謝の日(勤労感謝の日ではない)まで
毎日10分(約3km)ずつトレーニングしたいと思います!

28日間で84km増える予定なので、オドメーターは350kmになるはずです。

なのでもし350kmになっていなかったら、メーターが壊れたんだと思ってくださいね!?


いいですか、その時はメーターの故障ですからねっ!(笑)