今日の戯言(大晦日ごあいさつ)


8886 大晦日ごあいさつ
今年一年、こんな堕ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
おかげさまで(?)今年は、前身のキンゾー通信でWEBデビューしてから
20周年の節目でもありましたが、当時ほどのバイタリティーはないにしても
なんだかんだダラダラと気が向いたときに戯言をつづってくることができました。

本年のメモリアルの1本(90cm)

83cmのファイトシーン

あぁそうそ、写真と記事は関係ありません
(単なるプチ自慢です(^^;)

来年もダラダラとつづっていこうと思いますので、
変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

来年は、ABU508のほか、大好きなアブマチックやアンバサダーなども
引っ張り出そうと思ってます(^-^♪

年明け一発目の釣行は、某日某所にワカサギ釣りに出かけます!
根こそぎ釣ってきたいと思いまーす(笑)