9017 GW釣行記-6

今回の連休でもう一つのビッグイベントがありました。

みなさん、ゴローさん って覚えていますか?

今から20年近く前、キンゾー通信全盛時代(謎)にお友だちになった方で、

北海道での単身赴任を終えて帰郷する際、執念で80センチ越えのイトウを仕留めて去っていったあのお方です。

 

そのゴローさんが、またしても単身赴任で来道されているというので、

その彼にお会いするため、紋別まで足を延ばすことにしていたのです。

 

そして5月2日、途中美幌峠で名物の揚げイモなどをいただきながら、

夕方に紋別に到着、ゴローさんとまあきちさんと近くの温泉へつかり、

一緒に夕食をとりました。

f:id:kinzo24:20190616103042j:plain

f:id:kinzo24:20190616103107j:plain

↑ ゴローさんご用達?のお店

f:id:kinzo24:20190616103212j:plain

f:id:kinzo24:20190616103318j:plain

f:id:kinzo24:20190616103345j:plain

f:id:kinzo24:20190616103358j:plain

f:id:kinzo24:20190616103412j:plain

f:id:kinzo24:20190616103429j:plain

f:id:kinzo24:20190616103444j:plain

↑ 大人が3人とはいえ、あきらかに食いすぎ(^^ゞ

 

そして約20年ぶりのゴローさん(↓)

仕事柄というのあるのでしょうが、相変わらずエネルギッシュな方です!

f:id:kinzo24:20190616103506j:plain

なんか3人とも、この20年それなりに歳を重ねてきたんだなぁ・・・

と、会話の節々から実感がわいてきましたが、

よくよく考えてみると、それぞれ好き勝手なことやってきてるだけで、

成長してるんだかどうだか、疑問符がつくのはぼくだけかも・・・(^^ゞ