今日の戯言

9267 釣行記

久しぶりに地元の本流のお散歩に出かけました。

ちょこっとだけお仕事があったので出社し、その足で昨秋に目をつけていたポイントへ向かいました。

f:id:kinzo24:20220207002849j:plain

 

もちろん持参したルアーはキンゾーSPです(^-^)v

f:id:kinzo24:20220207002938j:plain

石底の地元本流は、スプーンなんて転がすとあれよあれよと塗装がはがれ、

一般的な真ちゅう製のスプーンはあっという間に傷だらけになりますが、

ステンレス製のキンゾーSPはそんな心配はさほどないのが利点です。

 

でも肝心のおさかなが釣れないんぢゃ、ミ〇もク〇も一緒ですけどね・・・

 

あぁそうそう、途中チョーシこいてひざ上くらいまでウェーディングしたのですが、

がっぱり穴が開いていたようで、右足がぐっちょぐっちょになりながら

続けてましたが、2時間が限界でした(泣)

 

もう補修も効かないくらいあちこちダメージがあるので、新調しようと思います。