今日の戯言(ウトロ釣行記)

9379 ウトロ釣行記

昨年からお世話になっているウトロの真子丸さん

今年もお世話になりました(^^♪

 

波なし、風なし、潮激はやで、とても釣りづらい(単にへたくそなだけ)中、

ようやく今年のファーストサーモンが釣れました(^^♪

その後、もう一本だけオンタが釣れたところで試合終了でした。

 

船中全員安打でしたが、数はまだまだ、これから本番だそうです。

 

恒例になりましたが、帰りにソフトクリームを買いました。

手ぶらで帰ると、せっかく遠征したのに何も食べてこないとは何事かっ!

と、怒るお友達がいるもので・・・

 

そうそう、今回お隣には、知床のユーチューバーさんが乗っていました。

大変お世話になりました。

 

その時の様子はこちらです(↓)

youtu.be