今日の戯言(釣行記)

2327 釣行記

昨年11月に良い思いをしたことが忘れられかったミッシーさんとシローさんに激しく絡まれ

仕方なく今年もウトロに行くことになっていました(笑)


っで前日の仕事を終え、11月4日、美幌で温泉に浸かった後、ウトロ漁港で車中泊しました。

 

体調は万全だと思っていたのですが、出港後まもなく具合が悪くなってきました。

そしてなんと最初のひと流しで激しくおまつり・・・

これがとどめとなって船酔いしてしまいました。

船には酔うは魚は釣れないはで踏んだり蹴ったり・・・

もう二度と行かねぇぜっ!って吐き捨て、帰ってきました。



そうそうセリフを吐いただけではなく、帰港途中でゲ■吐きました(笑)

ホッケ11匹の貧果でした(泣)