今日の戯言(デート)

9229 デート

7月18日はカミちゃんとデート

数年前から話だけで終わっていたカヤックデートを実現してきました。

然別湖を横断して対岸に渡り、そこから東雲湖を目指してハイキングしてきました。

f:id:kinzo24:20210808212011j:plain

f:id:kinzo24:20210808211956j:plain

今はなきスターンズのスピリーツーとコルドバ

カミちゃんにはタンデム艇のスピリーツーに乗ってもらいました。

 

f:id:kinzo24:20210808212111j:plain

カヤックで最初は結構戸惑ってましたが、30分も漕いでいると

それなりに進んでいました(安堵)

 

f:id:kinzo24:20210808212129j:plain

のんびりと1.5時間ほどかけて対岸に渡り、そこから徒歩で東雲湖に向かいます。

f:id:kinzo24:20210808212403j:plain

 

っで小一時間ほどで到着です!

f:id:kinzo24:20210808212454j:plain

f:id:kinzo24:20210808212522j:plain

f:id:kinzo24:20210808212534j:plain

 

この近辺でナキウサギの声を耳にしましたが、姿は見ることできませんでした。

また秋にでもお弁当をもって、今度はナキウサギの姿を見つけにきたいと思います。

f:id:kinzo24:20210808212649j:plain

カミちゃんがとっても楽しかった!また来たい! と言ってくれたのは

ほんとに嬉しかったですね(^-^♪