今日の戯言(テントだしてみた)

9232 テントだしてみたー

子供たちが小中学生だったころに使ったのが最後・・・と記憶していましたが、

そのテントを今日引っ張り出してみました。

キャントレ泊の場合は使う必要がありませんが、

車中泊する場合、テントが張れる場所があればそっちの方が

楽ですからね・・・

f:id:kinzo24:20210808215252j:plain

プラスチック製のフックが折れている箇所がありましたが、

それ以外は保管状態が良かったせいか全体的にきれいなままでした。

結構古いモデルでですが大きさも十分にあるので、次回車中泊釣行の時は

持っていこうと思います。

その時は素敵な女性限定で参加希望をとりますので振るってご参加くださいね(笑)