今日の戯言(キャンプ釣行記)

9230 キャンプ釣行記

今回は4連休なので前ノリで紋別へ向かいました。

f:id:kinzo24:20210808213122j:plain

f:id:kinzo24:20210808213133j:plain

初日はフグだけで終了(うっかり写真は1枚も撮ってませんでした)

 

f:id:kinzo24:20210808213144j:plain

3年位前に買ったあった、デリカD5用のシートを今回初めて使用しました(恥)

使い勝手もよくてこんな具合で日差し除けするにはとても便利なグッズでした。

 

今回は少しくらいキャンプ飯っぽく楽しみたかったので、

お弁当用にホットサンドをたくさん作りました。

f:id:kinzo24:20210808213155j:plain

 

っで2日目ですが、いつもの有持船長がどうしても都合がつかなくなり、

お弟子さん(謎)のBOOST(ブースト横山船長)にお世話になりました。

f:id:kinzo24:20210808213210j:plain

 

っで本命ブリを探すもなかなか見つからず、そんななかあちこちで

シイラのボイルが目に入り、とうとう我慢できずにキャスティングに切り替えました(笑)

 

f:id:kinzo24:20210808213223j:plain

f:id:kinzo24:20210808213237j:plain

f:id:kinzo24:20210808213248j:plain

 

っでシイラ釣って終了でした(笑)

考えてみればシイラは今まで釣ったことがないおさかなでしたが、

なんだか当たり前のように釣れてしまったので、感動が少々薄れていました。

 

f:id:kinzo24:20210808213300j:plain

とうことで例によって一人反省会して翌日のんびりと帰宅しました。

今回のキャンプは、これまでのキャンプ経験の中で最高の天候でした。

これで本命が釣れていれば超最高でしたね、次回また頑張ります!