今日の戯言(キャンプ釣行記)

9228 キャンプ釣行

7月9日から12日まで4連休になったので、仕方がないので

いつもの紋別港まで遊びに行ってきました(笑)

ブリを狙っていつものホライゾンさん有持船長にお世話になりました。

f:id:kinzo24:20210808210857j:plain

f:id:kinzo24:20210808210907j:plain

が初日はフグとホッケのみで終了(残念)

っで温泉に寄った帰りに遅い昼食を・・・

f:id:kinzo24:20210808210919j:plain

人気のある西家さんのラーメン(こってり塩)

安定してうまいです(^-^♪

 

っでホッケを開いて干しておきました(笑)

f:id:kinzo24:20210808211041j:plain

 

今日こそは! と意気込んで2日目

f:id:kinzo24:20210808211259j:plain

 

・・・

 

またしても撃沈(泣)

 

ちなみにこの写真(↓)は、お隣の船で上がった9キロ超のブリをいただきました。

有持船長が釣ったわけではないのでご注意くださいね。

f:id:kinzo24:20210808211417j:plain

 

またしても紋別ブリはダメダメでしたが、今年は2年ぶりにブリが入ってきそうなので、これから楽しめそうです(^-^♪

 

f:id:kinzo24:20210808211559j:plain

一人反省会の様子です(寂)