今日の戯言(お昼は…)


7680 標津サーモンパーク
お客さまの都合で、急きょ、朝一番で標津町へ行くことになりました。
予定よりお仕事がだいぶかかってしまい、後にしたのはもうお昼近くでした。

最近ずっとこんな感じで、お昼は移動しながらコンビニおにぎりをほおばっていたのですが、
たまにはきちんと食事とろう! ってことで、すぐ近くの観光施設、サーモン科学館へ立ち寄りました。



多分もう10年近く来てなかったと思います(^^ゞ
っとひとまず用を足し(笑)、そのままレストランに入り、迷わずこんなモンを注文しました。



旬でもないし、そんなに高い食事ってどおよっ!?
って思われるかもしれませんが、正直な話、市内のお店で食べるより、数倍も旨かったから満足でしたよ。
これが旬の頃だったら、大変なことになってるでしょうね(笑)

明日は、この地方におさかな釣りに行こうかなぁ… なんて考えています(照)