今日の戯言


7697 二者択一
朝6時前からお仕事して、今帰ってキ●タマ(疲)
っで帰宅直前の先ほど、うえのこから電話が入りました。
今春、短大をでたのはいいのですが、仕事が見つからず、ずーーっと就活してたのですが、
臨職だけどお仕事決まったよ! と声を弾ませてました。
っでそのうえのこは、今度の土日、帯広の実家に帰ってくると言います。

今度の土日???
土曜日はお仕事だけど、日曜日は◎×川へイトウ狙いに入ろうと思ってたんだよ!

とは、思っていても言えませんでした(泣:笑)

あぁホントに日曜日、帯広に帰らなきゃダメかなぁ…どうしよう???(^^ゞ

1)就職祝いを渡しに帯広へ帰る
2)予定通りおさかな釣りに行く

どちらが正しい行動なのでしょうか? 迷うところです…(^^ゞ

って、迷うところかっ!?