今日の戯言(サプライズ)


4769 晩ごはんは?
サプライズなお話の前に、今日の晩ごはんネタです。
ネタの王道は、転勤する前は「中国」、「お相撲」、「釣り仲間」でしたが、
単身赴任するようになってからはちょっと変わりました。

ブリサクラちらし(前から一度やってみたかった:笑)

ブリシャブ

あと煮物も作ったし、これで2、3日はネタに困りません(笑)


4766 サプライズ
今日の午後。帰宅したところ、不在連絡票が届いていました。
身に覚えはまったくないのですが、初めまして! のひとことから始まる群馬の釣具屋さん伝票から
ABU500クラブの最新入会者のインドアフィッシャーマンさんが送り主だと判明しました。

これで◎◎しろ! とう指令がくだったわけですね。
それではご要望にお応えして、晩秋、アメマス狙ってみたいと思いま〜す。
インドアフィッシャーマンさん、ありがとうございました!