今日の戯言(GTへの道-5)

9078 GTへの道-5

ヒットルアーはフィッシャーマンのハンマーヘッド

f:id:kinzo24:20191130222014j:plain

f:id:kinzo24:20191130222033j:plain


フック込みで160gを超えるポッパーで、当然それ相応に引き重りのきついルアーですが、
この日は気合と根性で最後まで振りぬきました。


当然、体を酷使する結果となり、釣行直後から左肩の三角筋に痛みがでてきましたが、
シップを貼って一晩経つとすっかり痛みは消えました。
筋トレしておいて本当に良かったです。
トップの釣りはやっぱりポッパーが一番カッコいいと思うので(←個人の感想)
釣行前の筋トレは欠かさずにやっていこうと思いましたね。

 

この度はお世話くださった平中社長後藤船長、札幌から同行の岡田さんに
この場で改めて感謝いたします。

3年越しで夢を叶えた今回の釣行でしたが、
これで終わりではなくもうちょっと体力があるまで、その続きを目指してみようと思います!

f:id:kinzo24:20191130224418j:plain