今日の戯言(我が家に…)


4821 我が家に○○がやって来た(^-^♪
もう言うまでもありませんよね? そうです、今日は皆さんお待ちかねのディプロマット662ネタです♪
えっ?待ちかねてねぇって!?
そんなこというやつぁ、出入禁止にするとして、さて本題です。

このロッドを知らずにABUをウンチクするひとはモグリとも言えるほどの超有名ロッド、ディプロマット。
恋焦がれてはや30年近く、ようやくボクもこのロッドのオーナーになることができました(嬉)

この気持ち、わっかるかなぁ…わっかんねぇだろうなぁ…(By.ちとせ師匠 ←余計わかんねぇだろうなぁ:笑)


4820 ABU的オタク趣味 イヒヒヒヒー
っでABUフェチなら至極当然な行動がこれ以下(↓)です。
ま、リカちゃん人形の着せ替えみてぇなモンですよ(^-^♪

先ずは基本形ともいうべき真っ赤な5000を背負わせてみます。

次に、三平君がドボンした5000C

ちょっと華やかさに欠けるので、赤ベロでアクセントをつけてみましょうか?(レプリカの4600Cとオリジナルの5600C)

もっと鮮やかに行きたいのでサンセットオレンジの4500C

鮮やかと言えばついでにコイツもいっときましょうか? ロケットクロムのCS6500(笑)

ブリのジギングでもやってみますか?(笑)

あ、でも待てよ、ボクは以前、651にはアブマチックを背負わせてみたんだったっけ?
ということで270と170もいきますか?


 

もうここまでくると悪乗りして、こいつも背負わせてみますね。

アンバサダー7000 レッドコアライン巻いてるから重いのなんの…(^^ゞ

もっと悪乗りして500シリーズでも背負わせようかと思いましたが、それだと500クラブの会長と一緒だし…(暴露)


ということで、ひととおり気が済んだのでこの辺で!
次は晩秋の釧路湿原で、着せ替えしながらアメマスやっつけレポートでもネタにしますねー!

って、言ってみた(爆)