今日の戯言(日曜日)


8078 プカプカと…
浮かんできました(^-^♪
昨年購入した新型艇にエレキ背負って、なんちゃってトローリングです。

帯広の自宅から30分のところにある某湖ですが、到着して車を降りてびっくり、
いきなりこんなものが目に飛び込んできました。

題して、ヒグマの野グソ?に群がるシジミチョウの群れ(笑)

とまそんなことは放っといて、とっとと準備して湖に逃げ込みました(^-^♪


8077 お気に入りタックル湖に浮かぶだけでも結構楽しいイベントなのですが、今回は超お気に入りのタックルなので
楽しさ倍増です(^-^)v

真っ赤なアンバサダー7000に合わせたロッドは、トローリング用のロッドではなくこれがなんと!
かの有名なディプロマット662です。

このABUの詫び寂び、わっかるかなぁ? わっかんねぇだろうなぁ…(by.ちとせ師匠)

そうそ、ちなみにボヲヅではありませんよーだ(笑)