今日の戯言(ABU500)


4842 ABU50B ??
ボクが唯一徒党を組む(←表現汚いね:(^^ゞ)、ABU500クラブ
このクラブ、生意気にも年に一度、11月中旬ごろ、「総会」と呼ぶオフミを開いています。
総会 というより、参勤交代と言った方が正しいかも?(笑)

っで今年も例年とおり、偽キン会長からアナウンスがありました(詳しくはクラブの掲示板にて)

とま、今日はそんなつまらない(コレコレ)ことをネタにしたいわけではなく、
某ネットオークションを見ていて、???と疑問に感じることがあったので、ネタにしたわけです。
ちなみにみなさんABU50Bというリールをご存知ですか?

いえ、なに、単純に商品知識のない方がABU508を読み違えて出品しているだけなんですけど、

それにしても、結構前から出品していて、まだ気づかないのかなぁ??? って感じですよ。

ま、同じ500シリーズでも508はマイナーだから仕方ないのかもしれないけど、いい加減気づけよっ! って感じです(笑)